人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月飾り注文
お正月飾り注文_b0165639_7242551.jpg

昔は魔除けとして紫陽花の葉、
同じく魔除けとして使われていた月桂樹の葉、
古来から愛されてきた木マートル、
香りのよいハーブの葉など...
紅白の水引も用意しましたので、一緒に飾っていただけたらと思います。
しめ縄は、新潟県南魚沼市の青刈りわらを使用しています。

香りの良いユーカリの葉をベースに
魔除けや縁起のよい葉を選び
お正月スワッグを作りました。

作品名
「松とユーカリとハーブのお正月スワッグ Lサイズ(しめ縄も入っています。)」
長さ約55㎝



お正月飾り注文_b0165639_726762.jpg



昔は魔除けとして紫陽花の葉、
同じく魔除けとして使われていた月桂樹の葉、
古来から愛されてきた木マートル、
香りのよいハーブの葉など...
今回もお正月飾りを作ってみました。
紅白の水引も用意しましたので、一緒に飾っていただけたらと思います。

しめ縄は、新潟県南魚沼市の青刈りわらを使用しています。

Lサイズのお正月スワッグよりも小さめのタイプになります。
しめ縄が見える形で、
香りの良いユーカリの葉をベースに
魔除けや縁起のよい葉を選び
お正月スワッグを作りました。


作品名
「松とユーカリとハーブのお正月スワッグ Mサイズ(しめ縄も入っています。)」
長さ約38㎝

お正月飾り注文_b0165639_7303565.jpg




ハーブと草花と松の
首飾りのようなリースの形になっています。
赤い実は、南天の実になります。
魔除けの紫陽花の葉やローリエの葉も入っています。
「松とハーブとユーカリの森かざりリース」
長さ約33㎝・幅約20㎝




今年もお正月飾りを販売致します。
今回はメールでのご注文の他に、インスタグラムからのDMも承ります。
(メールのアドレス お伝えしておきますね。info@poppyseeds.jp)
ご注文いただけたら嬉しいです。


[種類と金額]
今回は3種類用意しました。
使う植物(花材)はお任せで作らせていただけたらと思います。
(主力となる松やユーカリ、水引、紫陽花の葉などは必ず使います。)
お任せにしていただき、自由をいただいた方がより良いものを作れると思いました。
みなさまどうぞよろしくお願い致します。



3種類のお正月飾りの金額
...............
a.松とユーカリとハーブのお正月スワッグ Lサイズ(しめ縄も入っています。)
4500円
.
b.松とユーカリ、ハーブの入ったお正月スワッグMサイズ(しめ縄も入っています。)
3800円
.
c.松とハーブとユーカリの森かざりリース
4000円
................



【お申し込み方法]
3点の写真を見ていただきまして、
メールかインスタグラムからのDMでご注文いただけたらと思います。
メールアドレス
info@poppyseeds.jp
12月21日までご注文受け付けていますが、
作成できる数を大幅に超えることが
ありましたら、締め切らせていただきます。
配送代は着払いになります。
ご注文お待ちしております。

ご注文いただきましてから、順次ご配送していきます。
ご希望の日時がある方は、お伝えくださいね。
(ご希望の日時がない場合は、26日前後に届くよう作成してまいります。)
お送りする箱は、通常のダンボールになります。
よろしくお願い致します。
いただきましたメールやDMのご返事は
簡単な文章にさせていただきます。
ご了承くださいませ。



【ご注文いただく際に
お伝えいただきたいこと】
・ご注文品
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・希望配達日時(クロネコヤマトの着払いになります。) 以上になります。
ご注文いただいた方がかかる金額は、
ご注文品と着払いの配送代になります。

ご注文品のお支払いはお振込みになります。
大切に作らせていただきますね。
よろしくお願い致します。
by poppyseeds-blog | 2016-12-18 07:33
<< ご注文〆切日 今週末は手紙舎で2人展 >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31