人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな自然のかけら
小さな自然のかけら_b0165639_15592516.jpg




今日は寒い雨空ですね。
みなさま風邪ひかれていませんか?
リースつくりの終盤に入ってきました。
現在35個のリースたちが出来上がりました。


今回制作しているリースたちは
小さいなものもたくさんあります。

「お部屋のどこにでも飾れるように」という思いからです。


そんな小さなリースたちから
植物のかけらを感じてもらえたなら、
小さな自然を感じていただけたらなら
嬉しく感じます。


リース名
「小さな自然のかけら」
木々の枝を丸めて
鳥の巣のようなリースを作りました。


小さな自然のかけら_b0165639_16202778.jpg





木の実をたっぷりあしらったリースも
大小作っています。


リース名
「木の実のリース」
ドングリやクルミに実、ヘーゼルナッツ、
メタセコイヤやアカエゾマツの実などが付いています。

工房の壁がリースでいっぱいになってきました。
どれも大切なリースです。
by poppyseeds-blog | 2014-11-11 16:07 | リース
<< お庭つくり千葉 ハーブと木の実のリース >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31