人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭作り
お庭作り_b0165639_2253575.jpg





話しかけると プイっと


ちょっかいをだすと プイっと


ときには夢中になって話しかけてくれたりと



仕草がとってもかわいらしいお子さんがいるお宅で
お庭つくりをしてきました。






お庭作り_b0165639_2264346.jpg






momo naturalさんで poppyseedsのリースを
お買いあげくださったのがきっかけで、
うちを知ってくださったお客さま。


話出すと止まらないボクの話しに、
3日間お付き合いいただきました。^^



もちろんしっかりお庭作りもしてきましたよ。


お庭の手前にちょこっとだけ
草木を植えて、
奥が、ワクワクする空間になるように。。。







お庭作り_b0165639_8212315.jpg






お客様の御希望で、
赤い実がカワイイ
ジューンベリーをシンボルツリーにしました。






お庭作り_b0165639_2274029.jpg






まるでつなわたりのように。。。
敷き詰めたレンガが、素敵なあそび場所に。


きっと張り終えた芝たちが落ち着いたころ、
もっともっと遊べる空間になっているはず。







お庭作り_b0165639_8215158.jpg







ご家族のようにフワリとした植物たちを
植え込みました。





お庭作り_b0165639_22113366.jpg







植え込んでいるとき、蜂たちがやってきてくれました。
きっと寄り道をしてくれたのでしょう。
虫たちもたくさん暮らせるお庭になっていくね。






お庭作り_b0165639_823303.jpg






なにか見つけたかな?







お庭作り_b0165639_8242587.jpg





これから
植物と虫と、みなさまの思い出が作られていくお庭。
そのための、ちょこっとお手伝いをしてきました。



3日間あっという間でしたね。
いろいろとお気遣いありがとうございました。
とっても楽しくお仕事させていただきました。
旦那さまとお父さまもお疲れ様でした!



また、お邪魔させていただきます。
by poppyseeds-blog | 2012-06-17 05:46 | お庭つくり
<< いるのかな 横浜で。。。 >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31