poppyseeds
b0165639_1524844.jpg



くらしのmoto市の準備も
後半に入ってきました。
天気も良さそうだし、ホッとしています。

写真はくらしのmoto市のために作った
植物や森かざり、リースたちの一部。
寄せ植えやモビール、単品の植物など色々用意しています。

みなさまのお越しをお待ちしております。
今回はpoppyseedsとして出店するので、スタッフの2人と僕たちで
待ってますね。
よろしくお願いします!




くらしのmoto市
 場所:東京都町田市忠生2-5-33 簗田寺(りょうでんじ)
 日程:10月16日(日)
 時間: 10時〜16時
# by poppyseeds-blog | 2016-10-13 15:06
チクテマルシェ
b0165639_1554326.jpg


明日からいよいよチクテマルシェです。poppyseedsとして出店します。
poppyseedsは、8日(土)のみの出店になります。
どうぞよろしくお願い致します。

写真は相方が作った秋らしいモビール
その他、リースやスワッグ、寄せ植えなど用意しています。
天気がいまいちな感じですが、よかったらいらしてくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

チクテマルシェ
開催場所:チクテベーカリー南大沢店 東京都八王子市南大沢3-9-5-101
日程:10月8日(土)9日(日)11時〜(poppyseedsは8日のみの出店になります。)
cicoutebakeryfacebook
# by poppyseeds-blog | 2016-10-07 15:57
チクテマルシェ
b0165639_9582131.jpg



みなさんおはようございます!
今週末の8日(土)、9日(日)はチクテマルシェです。
poppyseedsとして出店します。
僕らは、8日のみの出店になりますが
どうぞよろしくお願い致します。


秋のスワッグやリース、寄せ植え、単品の植物を
用意しています。
色々なスワッグいっぱい作りたいと思っています!
詳細は、またお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。
cicoutebakeryさんでお待ちしていますね。

チクテマルシェ
開催場所:チクテベーカリー南大沢店 東京都八王子市南大沢3-9-5-101
日程:10月8日(土)9日(日)11時〜(poppyseedsは8日のみの出店になります。)
cicoutebakeryfacebook
# by poppyseeds-blog | 2016-10-06 09:58
もみじ市ありがとうございました!
b0165639_9242964.jpg




今日は天気の良い1日になりそうですね。
遅なりましたが、もみじ市2日間無事に終わりました。
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとう!
今年ももみじ市に出させてもらえて、
みなさんとお話ができて、楽しい2日間だったな。

他の作家さんともお話ができて、
生き方までも考えさせたり...

もみじ市2日前から高熱を出すという
大失態をやらかし、フラフラな状態でむかえたもみじ市。
正直もう少し作りたかった。
最後の最後で完成させてあげれなかった作品たち
ごめんよ。

それでも昨年よりも多く作品は作れました。
お買い上げくださったみなさま
楽しんでいただいけたら嬉しいです。



また来年ここで会えるように
がんばらなくちゃ!
手紙社のみなさまいつも
本当にありがとう!
担当のFさん多謝!!
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとう!!

写真はもみじ市のために作ったオブジェ。
中に入っていただいて写真を撮ってもらえる
よう作りした。
写真はお客さまからいただきました。
.
.
次はチクテマルシェです。
poppyseedsは、10月8日のみ出店になります。
詳細は、またお伝えしていきますね。
# by poppyseeds-blog | 2016-10-06 09:22
もみじ市土曜日から
b0165639_16264053.jpeg
もみじ市
遠足の前の日のように
ワクワクできるような
心の器は持ち合わせていないので
大きな不安やドキドキを抱えながら
当日まで走り続けます。


b0165639_16272413.jpeg


天気予報も気になるけど
作成への気持ちが変わるわけでは
ないので気にしていない
けど気になるけど

b0165639_16274826.jpeg




当日は、
気のきいたお話も持ちあせていなく
「挙動不審な人」オーラいっぱいでしょうが
みなさんとお会いできて、お話できること...
大切な思い出が積み重なっていくのが嬉しい
今年ももみじ市でお待ちできる喜びを感じながらあと少しがんばろっと!



今回は昨年よりも多く作成できました。リースから森かざりやガーランド、花冠など
150点出来上がりました。
二日間に分けて持っていきます。

instagram


もみじ市
日程:9/17(土)~18(日)
時間:10:30 ~ 16:30(17日)/10:00 ~ 16 :00(18日)
会場:調布市多摩川河川敷(京王線「京王多摩川駅」より徒歩3分 )

※今のところ、お天気は大丈夫そうですね。
もし雨のお天気などで開催しているか心配なりましたら
もみじ市のHPまたは手紙舎さんのHPを確認してみてくださいね。
よろしくお願い致します。
# by poppyseeds-blog | 2016-09-15 16:25
もみじ市まであと一週間
b0165639_13512565.jpeg

ハーブをたっぷり使ったリース
ラベンダーやティーツリー、タイム、ユーカリの実など...
ハーブのリースももみじ市にたくさん持っていきます。


b0165639_13535238.jpeg

森かざりは小さな手のひらサイズも作りました。
手に取り、見ていただけたら嬉しいです。
森のお守りのようなイメージで作りました。



b0165639_13563124.jpeg



作成している様子。
もみじ市まであと一週間!
頑張ってまいりまーす。







もみじ市
日程:9/17(土)~18(日)
時間:10:30 ~ 16:30(17日)/10:00 ~ 16 :00(18日)
会場:調布市多摩川河川敷(京王線「京王多摩川駅」より徒歩3分 )
問合せ: TEL.042-444-5367
# by poppyseeds-blog | 2016-09-10 13:50


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30