ninonさんとの二人展無事に終了
b0165639_21534694.jpg



笑顔がいっぱいで
あっという間の2日間でした!
お越しくださったみなさま本当に
ありがとうございました!


いつも来てくださるみなさま
東京蚤の市でお会いしてから
足を運んでくださった方
遠方からのみなさま
新たに知ってくださったみなさま
仕事の最中に寄って下さった方
お仕事休んで来てくださった方
貴重な休みにきてくださった方...

本当に楽しい二日間でした。
もっともっとあの空間でお話を
していたかったです。
またここでninonさんと二人展を
できることを夢見てがんばってまいります。

ninonさんのふんわり優しい人柄は
作品そのものだな〜とあらためて感じました。
cheerのmichiruさんには、
本当にお気遣いいただいたな。
みなさんがお二人のことを大好きなのが
本当によく分かる2日間でした。

北海道に本店があるcheerのrisaさん本当にありがとうございました。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしていますね!


みなさんのあたたかい笑顔をエネルギーに、
またがんばってまいります!
お会いできる日を楽しみに...
# by poppyseeds-blog | 2016-10-28 22:54
2人展
b0165639_2144995.jpg



明日からcheer浅草店さんで行われる
ninonさんとの2人展

先ほど納品してきました。
ninonさんの作品と同じ空間に飾られた
作品たち。
見ていただきたいです。
二日間とも在廊しています。
みなさまのお越しをお待ちしておりますね。
近くの美味しい料理屋さんもお教えしますよ〜

「morinoheya」
10月21日(金)22日(土)
10:30〜15:30
cheer浅草店
東京都台東区元浅草3-16-16 1階
# by poppyseeds-blog | 2016-10-20 21:08
ninonさんと2人展
b0165639_1326333.jpg





あの時あの場所で
話したりクスクス笑ったり
楽しくお話しさせていただいたのは
いつのことだったろう... お会いしてから
7年後の今、二人展を開きます


「morinoheya」
ninon×是枝錬太郎
at cheer asakusa
2016.10.21(fri) - 22(sat)
10:30-15:30


7年前イベントの終わり間際
相方に何かプレゼントしようと
弟とninonさんの作品を買いに行ったのが
はじまりでした。

ninonさんと二人展
10月21日22日でcheer浅草店さんで
開かれます
ninonさんの素敵な白樺ブローチに
寄り添うように
作品を作ってまいります。

写真はninonさんが撮ってくださいました。

「morinoheya」
10月21日(金)22日(土)
10:30〜15:30
cheer浅草店
東京都台東区元浅草3-16-16 1階
# by poppyseeds-blog | 2016-10-18 13:26
今週の金土はninonさんと2人展
b0165639_1321337.jpg




くらしのmoto市、無事に終了しました。
お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。
8年前にこういったイベントに初めて出店したのが、
くらしのmoto市でした。
今でもその時のことを鮮明に覚えています。
相方と二人で、様子も分からずてんてこ舞いだったな。
来年もここに来れるよう
がんばってまいります!
打ち上げの料理美味しかった〜!!




今週の金土は、cheer浅草店さんで
行われるninonさんとの2人展です。
写真はいつもと違った感じで作ってみた
花冠のようなリース。草花を束ねるように
作ってみました。
2人展に持っていきますね。
みなさまのお越しをお待ちしております。




また、大阪のギャルリ・キソウさんでの
企画展にも参加させていただきます。
「森々のお守り」を納品してまいります。
大阪の方、どうぞよろしくお願いします。
こちらも写真を紹介していきますね。


10/16-くらしのmoto市
10/21-22ninonさんと二人展.cheer浅草
わ10/22-11/13-ギャルリ・キソウ企画展大阪
11/1昭島総合園芸センターリース納品
11/26.27-昵懇.展示会葉山
12/9-11-nuriさんと二人展.手紙舎東京
# by poppyseeds-blog | 2016-10-17 13:19
くらしのmoto市明日からです!
b0165639_14184332.jpg


明日からいよいよもみじ市です。
ただいま準備の真っ只中です!

今回も100点以上用意することが出来ました。
天気も良いですし、足を運んでいただけたら嬉しいです。

写真を紹介していきますね。
明日お待ちしております!

b0165639_14214599.jpg



b0165639_1422464.jpg



b0165639_14233172.jpg



b0165639_1424739.jpg


b0165639_14244353.jpg




b0165639_14253550.jpg




b0165639_14264794.jpg

# by poppyseeds-blog | 2016-10-15 14:27
くらしのmoto市
b0165639_1524844.jpg



くらしのmoto市の準備も
後半に入ってきました。
天気も良さそうだし、ホッとしています。

写真はくらしのmoto市のために作った
植物や森かざり、リースたちの一部。
寄せ植えやモビール、単品の植物など色々用意しています。

みなさまのお越しをお待ちしております。
今回はpoppyseedsとして出店するので、スタッフの2人と僕たちで
待ってますね。
よろしくお願いします!


くらしのmoto市
 場所:東京都町田市忠生2-5-33 簗田寺(りょうでんじ)
 日程:10月16日(日)
 時間: 10時〜16時
# by poppyseeds-blog | 2016-10-13 15:06


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30