芽吹き展
b0165639_07582375.jpeg
おはようございます。
ご無沙汰しております。
早いもので、もう2月ですね。
告知が遅くなってしまいましたが、
今年も手紙舎さんでの寄せ植えの展示会を
させていただきます。


b0165639_07595457.jpeg




一足はやく、
草花が春のように芽吹く姿を感じていただけたらと、寄せ植えの展示会を今年も行います。

写真は、大きなワイヤーバスケットに
スノードロップの球根をたっぷり
植え込んだ寄せ植えになります。
ヒヤシンスやムスカリの球根も植込み、
元気に芽吹いてくる様子を見ていただけたらと。
今年は、木の器などにも植え込んだりと、
また違った世界を見ていただけたらと思います。
今年も100点以上の数の寄せ植えを用意できました。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。



b0165639_08023164.jpeg
今回の芽吹き展では、
ディスプレイを妻の優喜子が行います。
モビールや写真のようなリースなど
ディスプレイしてあるものも
購入できますので
見ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします




【poppy seeds是枝錬太郎 ‐ 芽吹き展 vol.4】
会期:2017年2月10日(金)-2月12日(日)
時間:12:00 – 23:00(L.O 22:00)
会場:手紙舎 2nd STORY
東京都調布市菊野台1-17-5 2F
作家在廊日:2/10、2/11、2/12
#手紙舎


by poppyseeds-blog | 2017-02-08 08:01
<< 芽吹き展無事に終了 日時指定のないみなさま、本日全... >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30