人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チクテマルシェ
チクテマルシェ_b0165639_15471877.jpg



朝の空気も透きとおり
秋らしくなってきましたね。

アイスコーヒーも好きですけど
あたたかいコーヒーが嬉しい時期です。


今週の金曜日・土曜日はチクテマルシェです。
今回もトコロカフェさんも来られます。



今回の手作りリースは
お気に入りの葉(ローリエ・アカシア・ティーツリー・ユーカリなど)たちを
ドライにして作ったものや秋らしい木の実のリース、
オリーブの枝葉をドライにしたベースに
葉や実をあしらったものを作りました。
相方の作ったモビールもあります。






チクテマルシェ_b0165639_1548169.jpg




この季節の寄せ植えは
秋らしく枝や実で飾りつけをしました。
見てみてくださいね。


秋冬は
色々なイベントにお誘いいただいております。
どのイベントも楽しんでいただけるように
その時に感じたものを大切に作ってまいります。
足を運んでいただけると嬉しいです。

では、
cicoutebakeryさんとtocorocafeさんと一緒に
お待ちしております。





10月以降のお知らせ


チクテマルシェ
 場所:八王子市南大沢3-9-5-101(チクテベーカリーさんのお店)
 日程:10月10日(金)・11日(土)
 時間:11時30分から
 tocorocafeさんもきますよー!


くらしのmoto市
 場所:東京都町田市忠生2-5-33 簗田寺
 日程:10月19日(日)
 時間: 10時〜16時


太陽と星空のサーカス
場所:池袋PARCO 本館屋上イベントスペース
日程:11月3日(日)のみ出店
時間:詳細が決まり次第お伝え致します。



昵懇さんでリースの展示販売
 場所:神奈川県三浦郡葉山町堀内531-7
 日程11月15日(土)・16日(日)
 時間:12時~18時
 昵懇さんはカフェとしてオープンします。
 オーナーの大西さん、とっても素敵な方です。
 昵懇さんのHPのブログ(お知らせ)のぞいてみてください。
 ほか、詳細が決まり次第お伝え致します。


東京蚤の市
 場所:調布市京王閣
 11月29日(土)・30日(日)
 詳細が決まり次第お伝えします。


Hillls Green Market
 場所:千葉県佐倉市草ぶえの丘
 日時:12月23日(火・祝) 11時~16時
 他、詳細が決まりましたらお伝えします。
by poppyseeds-blog | 2014-10-07 17:30 | 出店
<< 一日目無事に終了 オリーブのリース >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31