人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭作り
お庭作り_b0165639_6462029.jpg




雨のおかげで
空気が洗われ
透き通った日々ですね。



5月にお庭作りに行ってきました。
既存の花壇や植木の撤去、移植を行い、家側はコンクリートをハツリ
植栽スペースを作りました。
ハーブや四季折々に咲く草花、オススメの木々を植栽。

お伺いしていた日々、
カワイイお子さんにとっても癒されましたね。
すでにやさしい、やわらかな空気を身にまとっていました。




お庭作り_b0165639_6464199.jpg





葉っぱを
少しいただいて。。。


植物と触れる機会が
もっともっと増えますように。







お庭作り_b0165639_647853.jpg




家側のコンクリートの撤去は
弟たちにお願いしました。
今回も一緒に仕事をする機会をくださり、
心の中でそっと感謝。





お庭作り_b0165639_6473254.jpg




お子さんとお母さんのやりとりが
優しい空間つくっていました。

ブルーベリーやナツハゼの実が大きくなったね。
カレープラントの葉の香りを楽しんだり、
小さな虫やトカゲたちも、もっとあそびにくるね。






お庭作り_b0165639_6474727.jpg





植物たちが育ってくるのが楽しみですね!
またお会いできる日を楽しみにしています。




お庭作り_b0165639_6482618.jpg

by poppyseeds-blog | 2014-06-15 23:36 | お庭つくり
<< お庭つくりです。 チクテマルシェ 無事に終了 >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31