人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昵懇さん
昵懇さん_b0165639_0144048.jpg


先日、tocoro cafeさんからご紹介いただいた
鎌倉にある昵懇さん

お店に行かれたことがあるみなさまも多いと思います。
そう、今年の4月まで経堂で
愛されていたcura2さんが鎌倉に移り、
新たなお店が昵懇。。。


まだお会いしたことはなく、
メールでのやりとりですが、
すでにファンになってしまいました。
ブログから人柄が伝わってきます。
この人が作る料理、食べてみたいと思いました。。。


写真は、クリスマスマーケット用に作った
手紙舎さんのお店に飾るアレンジ。
店内で、白樺が育っているようにディスプレイする予定ですが、
その株元部分のアレンジの写真。
白樺の幹が地から生えているように
作ってみました。





昵懇さん_b0165639_015779.jpg



先月昵懇さんからリースのご注文をいただき、
作らせていただきました。
写真を撮り忘れてしまいました。泣

12月中に一度昵懇さんのところで
打ち合わせがあるので、
写真取らせてもらいます。
また載せますね。





昵懇さん_b0165639_0154059.jpg



写真はクリスマスマーケットのために
用意しているグラスのアレンジ。
ジャムの小瓶に、枝葉でアレンジ。
ワイヤーで取っ手も付けましたので、
キャンドルを入れてぶらさげることもでます。

クリスマスマーケットのために用意した商品です。
よかったら見にいらしてくださいね。
by poppyseeds-blog | 2013-11-27 00:38 | リース
<< クリスマスマーケット 飾りつけ クリスマスマーケット >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31