人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みは。。。
夏休みは。。。_b0165639_22465278.jpg


みなさま夏休みはゆっくり過ごせましたか?

ボクはある意味ゆっくり過ごしていました。病院で。。。
実は2年ほど前から、体を壊していまして、
今日に至るまで、毎日つらい日々を過ごしていました。
独立してからずっと、体を大切にしてあげなかった結果です。


このままでは、仕事も生活もできなくなってしまうと思い、
先日夏休みをいただき、心臓の手術をしてきました。
無事に手術も終わり、手術前とは比べものにならないぐらい
体が楽になりました。

手術のため、スタッフの二人やアートマンの方々には
本当にご迷惑をかけました。
みなさまのやさしさ、涙が出るほど嬉しかったです!!
ありがとうございました。

今はもう、普通に仕事しています。
普通が幸せです。

大好きな夏もつらい日々でしたが、
これでまた楽しめるかも。。。






夏休みは。。。_b0165639_224722.jpg




病み上がりですが、8月25日(日曜日)にはチクテ会があります。
チクテベーカリーさんのパン、本当に美味しくて。。。
なんでしょうあの美味しさは。。。
ずっとずっと食べて生きたいです。


他出店のみなさまのご紹介!
いつも仲良くしていただいているひなた焼き菓子店(入院の日には、
遠い病院まで車で乗っけて行ってくれました〜ブリちゃんありがと〜!!)、

有名なtocoro cafeさんや美味しそうな"そんじょそこらのソーセージ"さん、
冷製スープをつくるS/S/A/Wさん、
ときどき八百屋さんをしている?comme I'air./le'gumesさんが出店いたします。



暑い日が続きますが、よかったらいらして下さいね!!




夏休みは。。。_b0165639_2248519.jpg



凛とした寄せ植え。





夏休みは。。。_b0165639_22502672.jpg




先日、雑誌に載せて頂いた様子。
写真にはお家の中でのやりとりが載っています。



夏休みは。。。_b0165639_22504368.jpg




他のページでは、
植物の育て方Q&Aをお応え致しました。
写真は工房の植物たちです。


主婦の生活社のkさん、写真家さん
ありがとうございました!
近くにいらした際は、遊びにいらしてくださいね!





ああ
生きててよかったです。
by poppyseeds-blog | 2013-08-20 22:31 | 雑誌
<< チクテ会 写真のご依頼 >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31