人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お店のデザイン
お店のデザイン_b0165639_713121.jpg




無肥料無農薬で作られたトウモロコシ。
生のまま食べるのが一番美味しいということで、
初めて生で食べました。


あまくて、美味しいのはもちろんのこと。
それよりも、安心して食べられることのうれしさ。
何も気にせず、温かな気持ちで食べられること。。。
きっと幸せな顔をしていたと思います。




お店のデザイン_b0165639_7134129.jpg




8月中に打ち合わせを重ねて重ねて。。。

だんだんと 形が出来上がってきましてね。



お客さまがお店をオープンするにあたり、
デザインのご依頼をいただきました。


テーブルやイス
壁や天井
窓やドア
キッチンや洗面所
照明や床

やることはたくさんなので、
ひとつひとつお話をして
ふくらませたり混ぜ込んだりしています。


お店のデザインのご依頼なんてはじめてです。
とても緊張しますが、お客さまの温かな人柄を大切に
一歩づつ進んでいます。
ワクワクしドキドキですね。


オープンはまだまだ先です。
経過をまたお伝えしたいと思います。





お店のデザイン_b0165639_7141741.jpg




こちらは植栽のスケッチ。






お店のデザイン_b0165639_714363.jpg




アプローチのスケッチ。


秋の植栽に向けて心踊りますね






お店のデザイン_b0165639_7144996.jpg




先日は月に2回メンテナンスにお伺いしているケーキ屋さん
"セティボンtokyo”にお伺いしてきました。
写真はまだ準備中の店内の様子。
お店は調布の仙川駅にあります。
バームクーヘンもオススメですけど、ケーキも本当に美味しいです!



お知らせ
9月30日(日)
今年も“くらしのmoto市”が開かれます。
素敵なお店がたくさんです!是非いらしてくださいね!
poppyseedsも今年も呼んでいただきました。^^
詳しくはまた、お伝え致しますね。
by poppyseeds-blog | 2012-08-30 22:10
<< くらしのmoto市 おもてなし >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31