人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光が当たって、まるで
光が当たって、まるで_b0165639_15501557.jpg




宝石のようにキラキラした実を
口にほおばると
なつかしい甘酸っぱい味がひろがります。





太陽をいっぱいに浴びた味がするブラックベリー。
“森の食堂”で可愛く成っていました。










光が当たって、まるで_b0165639_15503028.jpg





夏らしいお花を植え込みに、
森の食堂へメンテナンスにお伺いしました。



普段はあまり選ばない赤系や黄色系のお花を植え込み、
夏の暑さからエネルギーをもらえるような空間 にしたくて。。。

なったかな?





光が当たって、まるで_b0165639_15524873.jpg





お昼はもちろん森の食堂で。
WAKUWORKSの和久さんと打ち合わせをかねて食事をしてきました。






光が当たって、まるで_b0165639_15513929.jpg




写真は、店内の雑貨や美容品が販売されている様子。
奥に少しだけ見えるのが、食堂です。
写真では分かりにくいですが、とても広々としています。


夏の間に、もう一度食べにいきたいな。






光が当たって、まるで_b0165639_15505511.jpg



聖蹟桜ヶ丘のお店に、明日追加納品される植物たち。

写真立ての右横にある角のような植物は、(白い器に入っている植物。)
トナカイ角(トナカイカク)というユーホルビアの仲間。
トナカイの角なんて名前を付けちゃって、どなたが付けたのでしょうね。
可愛らしいですね。

尖っている先には、ひとつひとつ毛のようなものがあります。
これがまた不思議です。
お店で見てみてくださいね。




今日は、メンテナンスのため山中湖に行ってきます。
夕方には聖蹟桜ヶ丘のお店にいますので、いらしてくださいね。



なでしこジャパン勝ちましたね。
もう、ドキドキして大変でした!
小、中、高校とサッカー三昧でしたボクは、
今日も寝不足の中、男子の応援を楽しみます。
by poppyseeds-blog | 2012-08-07 05:50
<< 8月半ば ワイヤーをはる作業 >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31