人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと少しですね
あと少しですね_b0165639_9811100.jpg


朝、

扉を開けたときの澄んだ空気がスキです。
虫たちも元気に動き回っていますね。




ブリキに、落ち着いた色を塗り、寄せ植えを作りました。

手の平サイズの小さなアジサイと、四つ葉のクローバーや
ラミウムなどを植え込み。
この時期の少し伸びたクローバーがお気に入りです。




あと少しですね_b0165639_982640.jpg



ナツメグゼラニウムの小花に、こちらは赤花クローバーを
合わせました。
明るい葉を入れたくて、リシマキアも仲間入り。
go green marketに持っていきます。







あと少しですね_b0165639_99277.jpg





また白を基調にしたアジサイを作ってみました。
ユキヤナギの葉など使い、全体的に動きを出してみました。







あと少しですね_b0165639_991829.jpg





こちらは相方が作ったリース。
シンプルで、可愛らしい手の平サイズです。






あと少しですね_b0165639_993194.jpg






go green market用のリースがだいぶ出来上がってきました。
あとすこし、がんばります!







あと少しですね_b0165639_994920.jpg




群馬の生産者さんのところに行き、仕入れてきた多肉植物たちも準備中です。
今回も小さくて可愛らしい子たちがいっぱいですよ。

go green marketでの
ボクたちpoppyseedsのブースはno.39になります。
みなさまのお越しをお待ちしております。
by poppyseeds-blog | 2012-05-28 07:10
<< go green market リース 作ってます >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31