人気ブログランキング | 話題のタグを見る
36人の子供たち
36人の子供たち_b0165639_23313956.jpg



空もキレイで気持ちの良いクリスマスの日になりましたね。
師走でバタバタ忙しいけど、今日は特別な日。^^
ボクはたくさんの子供たちにプレゼントを持っていきました。
ベタですがやっぱりサンタさんの長靴かな♪


キラキラ   キレイな  サンタの長靴



36人の子供たち_b0165639_23475989.jpg


プレゼントを買ってみると、思ったよりたくさんの量と重さにビックリ! アワワ
なんで歩いて買いにきてしまったのかな?
車じゃなく、散歩をしながらと思ったのが失敗
フラフラになりながら やっと家にたどり着きました。^^

持って帰ってきたプレゼントの多さにワクワク♪ 家にサンタ長靴がいっぱいです。
プレゼントは 貰う側も嬉しいですが
贈る側の嬉さも再認識しますね。^^


当日、仕事の途中でプレゼントを持っていきました。
先に連絡をして快く御返事はいただいていたものの、
施設の方々に渡すときはとても緊張しちゃいました。


36人の子供たち_b0165639_233422.jpg



少しでも子供たちの笑顔のプラスになればなとの思いで
merry christmas present!

長靴の中は ちょこっとのお菓子だけど、
貰ったときの 子供たちの笑顔を想像しては
幸せな気持ちになれたクリスマスでした。^^
by poppyseeds-blog | 2009-12-26 04:40
<< 年末じゃ! お酒が飲める講習会  >>


ボクと植物とまいにち。
by poppyseeds-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31